MENU


2009年07月15日    コメント ( 3 )

カメラを持って湖へ

キャンプにやって来ましたが、昼間は暑いので湖で泳ぎっぱなし。湖だけあって、水はけっこう冷たい。

090715_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

桟橋の上から撮ってみました。でも、見下ろしているという感じで今一つなので、僕も水の中へ。全く水対策をしていませんので、水没させでもしたら、カメラが駄目になるというスリルある状況です。

090715_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この辺は脚が届いています。

090715_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

パパにしがみつこうと狙っている顔。

090715_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

たぶんミチカは、つま先立ちになり始めている頃かな?

090715_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

しゃがんで、水面にカメラを近づけると良い雰囲気になりました。桟橋近くでは脚が届かなくなるみたい。

090715_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あ、危ないっ。バシャバシャとし始めたので油断できない。桟橋から飛び込む子の水しぶきも要注意です。

090715_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こうやって楽しそうな姿が撮れると、やっぱり嬉しいですね。

090715_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さすがに水に浸かりっぱなしだと冷えるので、日光浴も。そうすると今度は暑いので、また水に入りたくなる。

つづく。


 
 

コメント

みちか姫のぽっこりおなかにやられてしまいましたぁ~~~~~
so cuteです!!!!!
奥様もとってもスタイルがいいですね!!!!
気持ちよさげでこちらまですずしくなりました

投稿者 はなごころ


カメラは防水対策しないと恐いです。いつ水がかかってくることやら。
昔はビニール袋にカメラ入れて「なんちゃって防水」して撮影してました。
結果、写真はボヤけてたりしてましたが。
今のカメラは中身がパソコン並みにコンピュータで埋め尽くされてるシロモノ。昔のカメラよりも壊れることもあって、けっこうシビアに扱ってます。
デジカメはフィルムレスでバシバシ撮ってしまうと、保存するハードディスクもあっという間にいっぱいになっちゃいます。ちゃんと考えて撮ろう。

投稿者 フミト


はなごころさん
あはは、ぽっこりお腹、可愛いですよね(笑)。

フミトさん
怖いですよー(笑)。ちょっとくらいの水しぶきなら大丈夫ですが、落としたら終わりでしょうね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします