MENU


2009年06月17日    コメント ( 4 )

アイスランド馬

農場へ遊びに来た話の続きです。

090617_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

高台の岩から降りて、ちょっと散策に出かけました。先に行ってしまったママとモユル君を見つけないとね。

090617_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そのコレクション(手に持っている枝たち)を少し減らせば歩きやすいと思うんだけどなあ。。。

090617_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

橋の上から。可愛い信号機が付いていますね。

090617_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

芝生に咲き乱れる花たち。スウェーデンではこの花粉によるアレルギーに悩まされている人が多い(たぶんこれ)。あとは白樺とか。

090617_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

放牧されている馬たちの近くまでやって来ました。

090617_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

アイスランドホースだそうです。それほど大きくはないけど、ポニーよりは大きいのかな。ここには乗馬クラブなどもあり、何頭かは売りに出ていました。

090617_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あ、ママたちを見つけました。

090617_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

来た道を戻っていく。

090617_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

小さなカフェがあったので、ここで昼食。サンドイッチが思いのほか美味しくて良かった。

今度はもうちょっと奥の方まで散策してみよう。


 
 

コメント

始めまして。

子供さん可愛いですね。

娘さんの持ってるコレクションが初めと終わりで比べたら増えてるような・・・

大人にはごみでも、当の本人には大事な物なんですよね。


投稿者 ken


初めてコメントします。
いつも素敵な写真に和まされてます。私も2児の子持ちです。

リクエストさせてください、またCarlZeissの写真が見たい(笑)
実はikuruさんの写真見てsonnar 85mmとplanar50mm買っちゃいました。
distagon35mmも逝ってしまいそうですがEF24-70mmも気になってます(苦笑)

投稿者 hara


本当に写真って素晴らしいですね。いや、映す人、映される人、物が美しいのでしょう。私も今度、チャレンジしたいと思います。写真は芸術なのですね。拝見しているとそう感じます。ありがとうございます。

投稿者 あらたけしょーじ


kenさん
はい、その通りです。新たに拾って増えたり、落として減ったりしています。最後には持ちきれなくなるので、泣く泣く減らすんです(笑)。

haraさん
そういえば最近はツアイスで撮った写真を載せていませんね。光が豊富なこの季節、もっと使ってみます。

あらたけしょーじさん
ありがとうございます。緑の中で撮ると気持ちよくて良いですよ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします