MENU


2009年04月22日    コメント ( 3 )

自転車の季節

スリップ対策の為に道路、歩道を問わず大量の砂利が冬の間は撒かれているのですが、春になり、それらが清掃されて自転車で走りやすくなりました。

090422_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

自転車に乗って、一回りをしたいというリクエストに応えることに。

090422_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ベルトを締めて、

090422_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あっちに行くよー。撮影はママ。

090422_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あ、二人乗りをするには、タイヤの空気圧が低いことが判明。。。

090422_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

帰ってきたら、今度はミチカが乗りたがりました。初めての後部座席です。

090422_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

このシートは、モユルにはもうピッタリの大きさなのですが、チーちゃんにはまだ余裕がありますね。

自転車に乗ったから興味が出たのか、

090422_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

数日後、自転車の練習を始めました。これまでは三輪車ばかりだったので驚きです。ゆっくりだけど、ちゃんと漕げるようになりました。

090422_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

緊張した顔つきで、ぎこちなく乗っているのが可愛い(笑)。


 
 

コメント

ブログランキング…育児ブログを離れたのですね…
毎日楽しみに見ていただけに残念です…

投稿者 Anonymous


はじめまして。
お子さんたちすごく可愛いですねー。
娘さんは行動的!どんどん上達していきますね。
それにしても風景の色彩が豊かできれいですね!
ランキング、ぽちっ!

投稿者 hiro


Anonymousさん
残念ですか?それは申し訳ないですが、心機一転、カテゴリーを変えてみました。

hiroさん
ありがとうございます。

投稿者 いくる


コメントをお願いします