MENU


2009年03月06日    コメント ( 0 )

写真展のお知らせ

東京ミッドタウンで、今日から開催される写真展の搬入に参加してきました。

090307_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

初めて東京ミッドタウンへ来たのですが、非常に立派な建物に驚きました。

090307_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

トイレの出口から(笑)。

090307_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

搬入作業開始です。手伝いをしつつ、素晴らしい写真たちを鑑賞してきました。

090307_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

別会場では世界遺産展が開催されていて、それも十分に見応えがあるのですが、やっぱり世界遺産登録されているだけあって良く知られている場所 = 観光地化されていることが多い = 見に行けそうな気がする。

でも、ネパール、チベット、パキスタンなどを旅しながら撮ってこられたという、これらの写真の地には簡単に行けそうも無い。写真の醍醐味はその様な場を、少しでも垣間見ることができることだと思います。この世には、天空の街としか思えないような場所があるんですね。

090307_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

佐々木俊明写真展
ヒマラヤ・カラコルム山麓に魅せられて

会場:東京ミッドタウン WEST 富士フイルムフォトサロン スペース2
会期:2009年3月6日金曜日から12日木曜日まで

仙台で好評を得て、開催される東京展です。今月後半には札幌で開催予定です。近くにお越しの際は、ぜひお立寄りください。


 
 

コメント

コメントをお願いします