MENU


2009年02月27日    コメント ( 2 )

浮き上がる被写体

寒い雪景色の中へ、ツアイス最強の一本を持ち出してみました。

090227_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

仲良しのお二人さん。前からも撮ろうと駆け寄ったのだけど、待ってくれなかった。残念。

090227_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

ピント合わせに成功すると感激。

090227_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

これは逆に、モユルを突き抜けてピントが向こうの木に合ってしまった。ファインダー上ではバッチリと思ってしまうんだけどねー。

090227_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

確かこの後、登ろうとしたんだけど、滑るので諦めた。

090227_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

駆けている最中を狙う。ピントが合ったのは、ほとんど偶然と思われる(笑)。

090227_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

寒いので誰もいませんね。

090227_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

トンネル掘削中。なんとか開通しましたが、撤収し忘れたスコップが崩落事故に巻き込まれ、モユル君焦る(笑)。

090227_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

獲物を狙う鋭い眼差し。

背景にポツポツと見える小さな白い点は、降雪中の雪です。


 
 

コメント

いつもいつもはつらつとした表情。。。 子供ってほんとに生き生きしてますよね!!!
雪の中元気に遊ぶ姿にはとくに感心します。。。
私が小さいときは寒いのがほんとに嫌いで雪をみても遊ばない不健康な子供でしたから。。。

投稿者 はなごころ


はなごころさん
こども達って、本当によく冷たい雪の中でも転げ回って遊びますよねー

投稿者 いくる


コメントをお願いします