MENU


2009年02月16日    コメント ( 2 )

ある日のミチカ

先日、なんとなく熱っぽい気がしたので保育園を休ませたのですが、勘違いだったらしく元気いっぱいで、全く休んでくれませんでした(笑)。そんな日のミチカをご覧ください。

090216_01.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

雪遊びをさせて!というので、ちょっと外へ連れ出してみました。

090216_02.jpg

カメラ: Canon EOS 400D (KISS DX)
レンズ: EF50mm F1.8 II

氷の上にある雪をすくっているミチカ。素手で寒くないのかな〜?

090216_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ママに髪を結わいてもらって、ご満悦。

090216_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ピッピだよー!とカメラに向けて見せてくれました。

090216_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

今度はお絵かきが始まりました。

090216_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

まずは、下地をつくっているのかな。

090216_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

真剣な眼差しの先には?

090216_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

色作りをしているようです。
しかし、画材が随分と減ったねー。

090216_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

描き始めてから十数分後。

なかなかの描きっぷりだと思います。


 
 

コメント

さすがミチカ画伯。今度はルーブル美術館に出展ですね。
自分も昔は絵を描きまくって、壁やドアまで描いてた。
今では筆をマウスに変えてMacで描いてます。
ちなみにCS4ってどうなんでしょうか?

投稿者 フミト


ホント素敵です!!!小さい子って絵心がありますよね〜〜 色彩感覚とか、固定観念にとらわれない発想豊かな。。。 みちかちゃんもなかなかの腕前ですね!!!

投稿者 はなごころ


コメントをお願いします