MENU


2009年01月09日    コメント ( 6 )

ブログで紹介してもらった v('ε')v

つい先日、モユルが表紙になった本のことを紹介したら、発行元の早川書房のブログ「ハヤカワ・ノンフィクちゃん部ログ v('ε')v 2.0β」でも、そのことを紹介してくれていた。僕の写真が選ばれた経緯が載っています。おおーっ、そうなんだ!と、ちょっと嬉しい。

090109_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

スケートの跡を辿るモユル。

今日も僕はまだ熱を出して寝ています。
え、ブログの更新などしないで寝ていろって?
その通りですね(笑)。これだけで失礼いたします。

↓ のクリックだけ押していってくださいね。←それが狙い


 
 

コメント

おおお、冬バージョンもなかなか綺麗ですね。イクルさんの写真の腕前を疑うつもりは毛頭ないのですが、こういう被写体がまわりにあるのはうらやましいです。

投稿者 Ozzy


はじめまして.少し前に,ふとタイトルを目にしてブログを開き,写真の美しさに目を奪われ,今では毎日楽しみに拝見しています.風邪早く治りますように.

投稿者 RRR


今日(金曜)は日本(の首都圏)も冷え込みました。
車検で車を預けた帰り道、のこのこ30分程歩いたら、手が氷の様に…とはいえ気温はプラス、スウェーデンの寒さは想像がつきません。

引っ越しの疲れも出ちゃったかもしれませんね。ゆっくり治して下さい。お大事に…
僕も今日は葛根湯を飲んで寝ようかな。

投稿者 ts


Ozzyさん
たしかに撮影環境には恵まれていると思います。緑などを入れられると違いますね。

RRRさん
そうなんですか!うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

tsさん
東京にも雪が降ったようですね。こちらも今日は0度付近なのですが、先日までと比べると随分と過ごしやすく感じます(笑)。

投稿者 いくる


続きがないのに「続きを読む」にしないでほしい。しかも「それが狙い」って・・・ みんな忙しいんだから。

投稿者 無記名


無記名さん
お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。ヒマそうですね。
ブログのシステムをご理解されていないようですが、「続きを読む」のボタンがないと、コメントの記入や閲覧ができないのですよ。

まあ、冗談を理解できないような方には、このブログに来ていただく必要はありませんので、退出いただいて結構です。お忙しいんでしょ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします