MENU


2009年01月10日    コメント ( 3 )

動と静

今日も風邪のために寝ていたのですが、寝過ぎたらしく眠くなくなってしまったので、ちょっとだけブログ更新しちゃおう。←だから、それがいけないのに。。。

まず、先日のブログで紹介した「ぼくは考える木」。モユルが表紙になっている本ですが、ちょうど良いタイミングなので僕も読み始めました。もっと重たい内容ばかりかなと思っていのに、所々に冗談が入っていたりと意外と面白い。予想していたより(失礼)も、ずっと興味深く読めています。

090110_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、今日は「動と静」というテーマで写真を選びました。
年が変わっても、何も変わらずいつも通りのミチカです(注:部屋の散らかり具合については言及をお避け下さい)。

ん、あれ、あーっっっ!!
絵の具がなぜあんなところまで飛び散っているのですか!?一体どんな筆さばきをしたのだ。。。

090110_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

大暴れをしていた者と同一人物とは思えない眠り姫。
ここは先日、事件があった場所のすぐ近くですね。やっと非常線が外れたと思ったのに、もう。

ミチカの筆さばきの様に、鋭いワンクリックを ↓ 今日もお願いいたします。


 
 

コメント

初めまして。
本当に心の和む写真ばかりで、いつもほっとさせていただいてます。
今後も楽しみにしております。

くれぐれもご自愛くださいね。

投稿者 まのすけ(二児の父)


初めまして!
いきなりですが今日ふとこのブログがなくなってしまったらと考えてしまいました!
とても悲しくなりました。
ikuruさんの趣味、趣向、生活や生き様(笑)?のすべてが僕の憧れです!
モユル君とミチカちゃんもかわいすぎですw( ̄Д ̄;)w
まるで自分の夢の話のように毎日楽しみに、そして楽しく拝見さしていただいてます!
ですのでとても大変な事だと思いますができるだけ永くこのブログを続けていってください!
いや!?毎日のブログからするともしかしたらikuruさんは大変だとは思ってないかも?(笑)
いやいや!大変なはず!(笑)
どこの誰かも分からない僕がこんな事言ってすみません!
とにかく応援しています!これからも頑張ってください!
ちゃっかり「スウェーデンで家具職人になる!」も買いました(⌒-⌒)

投稿者 popeye


まのすけ(二児の父)さん
はじめまして。お気に召していただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

popeyeさん
あはは、大丈夫です。今のところ、ブログを止める予定はありません(断言)!
ブログ更新は趣味の様なものですので、あまり大変とは思っていません(笑)。
これからもよろしくお願いします!

投稿者 いくる


コメントをお願いします