MENU


2009年01月08日    コメント ( 5 )

寒さに負けた

090108_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この一週間ほどの極寒の日々にやられたらしく、風邪をひいてしまいました。。。。

こども達はいたって元気です。写真は、凍り付いた湖面でお喋り中の二人。天気は良いけど、マイナス20度はありそうな寒ーーーい日でした。マイナス5度くらいだと暖かく感じますからね(笑)。


 
 

コメント

いくるさん、こんにちは。
お風邪を召されたとのこと、どうかゆっくりご養生なさってください。
-20度!!??ドびっくりですね。想像つきません。バナナで釘が打てる?

昨日は家族で七草がゆを食べました。
家族全員が健康無事に暮らせるように、と祈りながら。

お大事に。

投稿者 kana


-20℃
数字聞いただけで寒くなりますねー。って言ってもどれぐらいの寒さか想像がつかないんだけど.....

風邪はしっかり治した方が良いですよー。
ゆっくり休んで下さい。

投稿者 AYA+77


はじめまして.
キャノンのレンズを検索していたらこのブログを拝見しまして.
素晴らしい写真で感動しました.家族の輪を感じます.
風邪,しっかりと治して下さい.

投稿者 Rsquare


あれれ、、いくるさん、お大事にーー。。

マイナス20度、、体験した事ないです。。

投稿者 ホリデー


kanaさん
マイナス20度なくても凍らせておけば出来ると思います。やってみれば良かったですね(笑)。←寒すぎて待てない

AYA+77さん
さすがにここまで冷え込むのは年に一、二回ですが、やっぱり寒かったです。

Rsquareさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。

ホリデーさん
南国育ちのホリデーさんにはきついかも(室内は暖かいけど)しれませんね。やっぱり夏が良いかな。

投稿者 いくる


コメントをお願いします