MENU


2008年12月14日    コメント ( 4 )

引っ越しの準備を始めたけど。。。

荷造りを始めました。大物は無くても、小物がゴロゴロしているので結構かさ張りそうです。とりあえず同じ規格の箱を使って効率良く一気に済ませたいところ。

ですが、、、

081214_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

んー、なんか変だぞ!?

081214_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

な、なんだこれは!?

081214_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こ、これは(笑)!!

081214_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あーーー!!
い、いつの間にか気付かずに、パッキングしてしまっていたのでしょうか!?

081214_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

もちろん、そんなことはありません(笑)。

081214_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あちらでも出現。

081214_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

翌朝のミチカ。やっぱりお絵かき中。しかも卓上で。。。

081214_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

荷造りを手伝ってくれているモユル君。絵本を片っ端から箱に投げ込んでくれました。いやー、お陰ではかどるよ〜。。。

081214_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

引っ越し間近、荷物が溢れていても、いつも通りのミチカ。

とても  お邪魔な  カワイイこども達に、今日も下のワンクリックをお願いします!


 
 

コメント

ミチカちゃんの「犬神家」に思わず吹いてしまった。。。

投稿者 ozzy


段ボール箱と子供達・・・永遠の友達ですね!!
モユル君の弾ける笑顔がいいな〜〜。

可愛いタンポポの絵の下で、無邪気に箱から飛び出すミチカちゃんと・・・
アトリエ(?)で振り返る画伯が同じ人とは思えません。
大好きなスウェーデンの画家 カール・ラーションのアトリエを思い出しました。

絵本、今も昔も変わらないですね。 見たことある本の数々を、やはり段ボールに詰め込んだ記憶があります。

投稿者 ICAで〜す♪


いよいよですね。素敵な新居うらやましい♪
なんか、紫色のタイツにパッチン止め、みちか姫がますます女の子ちっくになって
ほほえましいです♪
ところで絵本と言えば、福音館書店から出ている平山和子さん著の「くだもの」
という絵本はごらんになったことはおありでしょうか♪
シンプルで愛情があふれる絵本だと思うのですが、
読んでびっくり、最後のページにみちかちゃんが登場しますよ♪
私の思い込みかな??(笑)

投稿者 yuki/fukuoka


ozzyさん
あはは、大変な事件が起こってしまったみたいですね(笑)。

ICAで〜す♪さん
ラーションの絵、僕も大好きです。ああいう生活がしてみたいなあ

yuki/fukuokaさん
むむっ、いつの間にかミチカがそんなところに!?
チェックしてみますねー。

投稿者 いくる


コメントをお願いします