MENU


2008年11月05日    コメント ( 0 )

Hasselblad SWC、203FEなど

不定期更新中のカメラ売りますコーナー(右にある分です)を、久しぶりに更新します。今日はなんかお腹が痛い(昼に街で食べた魚スープが怪しい。でもカズエは何ともない)ので、当ブログ上でのアナウンスのみにします。

興味がありましたら、遠慮無くお声をお掛け下さい。詳細をご覧頂ける写真を準備します。

どれも動作は絶好調の物ばかりです。

081105_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ハッセルブラッドSWC/M。CFレンズ搭載タイプになってすぐのモデル。同時期のファインダーが付いていますが、新しい世代の物(質感は落ちますが、見やすさは格段に上)にも交換可能です。

081105_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

一部に塗装剥げがありますが、動作は最高です。レンズも綺麗ですよー。

081105_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ハッセルブラッド203FE。もちろん整備済みで、動作バッチリ。ボディとマガジン(レンズ無し)のセット。

081105_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ディスタゴン50/2.8(当然整備済み)を含めたセットも想定。結構、お買い得です。

081105_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

非常に綺麗なハッセルブラッド202FAのボディ。スクリーンは数種類の中からお選びいただけます。

081105_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

EF24-70mm F2.8 Lを手に入れてから、ほとんど使うことがなくなってしまったので、このEF24-105mm F4 L手放そうかと思います。

081105_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ズームレンズなのでホコリが入り込んでいるかなと思っていたのですが、とても良い状態です。普段はフィルターを付けっぱなしでしたので、レンズもとても綺麗です。

9万円くらいでしょうか。ちょっと高いかな(値引きも検討します)?

081105_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

まだ整備中ですが、SWC(予約済み)と203FEです。予約も受付中。ご質問もお気軽にどうぞ!


 
 

コメント

コメントをお願いします