MENU


2008年10月28日    コメント ( 5 )

素敵なアーテストになるかな?

「アーティスト」ではなく、「アーテスト」というのは狙って書いていますので、ツッコミは不要です(笑)。「芸術家」じゃなくて、「ゲージツ家」みたいな感じ。

さて、本題に戻りましょう。
手に入れたばかりの子供家具を使い始めました。

注: 酷い 素敵な壁の状態についてご存じない方へ
こちらをご参照ください。

081028_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

うん、理想的な姿ですね。

081028_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

これがこれまでのアトリエ。古い旅行カバンの上に板を置いただけという粗末さ。そろそろパワーアップが必要だろうということで、

081028_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

座って創作に励むことが出来るものになりました。

081028_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

このところ筆を使うことに夢中のミチカ姫。

081028_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

豪快な筆さばきなので、パパの古いTシャツを着せることにしました。

か、可愛い。。。(笑)

081028_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

しかし、豪快な点には変わりはないので、あっさりとモユルの紙へ侵入。もちろんモユル氏はご立腹(笑)。

ミチカさんのゲージツ家ぶりは、まだまだこれから。次回は 衝撃 笑撃の写真が続く予定。

ミチカの筆裁きを見たいという方、ぜひ ↓ のクリックをお願いします〜。登録ジャンルを分けてみました。


 
 

コメント

ミチカ姫の左手がかわいい!
机の脚を握り締めていたり、微妙にバランスをとっていたり。

ところで、姫は黒や茶がお好きなんでしょうか?

投稿者 うら。


うわはははははは、かっかか、カワイイ…最後の2コマ。
マントを着た宮廷画家の様な、まさにアーテスト。パパの半袖Tシャツは、ワンピースになっちゃうんですねぇ。
そうか、山水画の正体はこれでしたか。絵筆だけじゃなくて、水墨画筆と青墨や色墨も置いてみたらどうでしょう?

投稿者 ts


うら。さん
最近は暗色が多いですが、鮮やかな色も好きみたいです。気分でしょうか(笑)?

tsさん
ふふふ、画材がどんどん増えそうで恐いです。やりたいけど(笑)。

投稿者 いくる


パパのTシャツをスモックに…。
素晴らしいアイデアですね。
これ、保育の現場で使えそうです。
ありがとうございます。

投稿者 Anonymous


Anonymousさん
使えますよー。モユルたちが通っている保育園でも同じようにしています。

投稿者 いくる


コメントをお願いします