MENU


2008年10月19日    コメント ( 2 )

霧の中

ようやく体調が良くなってきました。休んでいる間に外の景色は一変。紅葉が一気に進み、もうかなりの葉っぱが散ってしまいました。

今回の写真は僕が体調を崩す前に撮った分。二週間前です。

081019_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

朝霧の中、保育園へ向かっている二人。まだ白樺にも葉がたくさん付いていますね。

081019_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

通い始めの頃は、「抱っこー」と言っていたミチカも今では喜んで駆けていくほどになりました。

081019_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

もちろん、途中で遊びながら。

081019_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

逆光だと霧の雰囲気が良く分かりますね。

081019_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

楽しそうです(笑)。

081019_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こちらは余裕たっぷりのモユル兄。

081019_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ちょっと霧が晴れてきたかな。

081019_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

保育園に到着しました。

休んでいる間に、ランキング順位が派手に落ちてしまいました。ぜひ、 ↓ のクリックをよろしくお願いします。


 
 

コメント

姫は駆けっこ好きになってくるのと同時に、友達が増えてきたりしているんじゃないでしょうか。
王子は既に園児の風格が…

霧に煙る白樺、綺麗ですねぇ。
11月のパリでは感じませんでしたが、やっぱり冬の匂いって日本と同じなんでしょうか。

投稿者 ts


tsさん
冬はどうかなあ。日本ほど風がふかないので、意外と寒くなかったりします。あくまでも印象ですけどね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします