MENU


2008年09月26日    コメント ( 2 )

ときには屋内での写真も

今の時期は必然的に外の写真ばかりになるのですが、ときには家の中での写真も載せてみることにします。まあ、冬になれば屋内での写真の方が増えますけどね。

080926_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっ、モユル君が名前を書いています!(注:ここはお絵かき用のキャンバス

080926_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

近寄って見てみると、
あーっ、惜しい!MOYURUモユルではなくて、MORUモルになっています(笑)。

080926_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

横ではチーちゃんが、「ミ、チ、カ」と言いながら何かを書いています(笑)

というか、そこは枠外じゃないですかー!

080926_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

場面は変わって、紙飛行機を飛ばそうとしているモユル。

080926_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

逆さまになりながら、こちらへ飛んできました(笑)。

080926_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

撮らせてー、と言いながらモユルが撮った写真。良い笑顔です。

080926_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

次はチーちゃん!、と言いながらミチカが撮った写真。モユルの脳天でした(笑)。


 
 

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。

モユル君の手にあるのはもしかしたらVOLVO?しかもパトロールエステート?
かっこいいですねぇ!!
いい大人ですが欲しくなってしまいました(^^;)

投稿者 ka35


ka35さん
よく気付きましたね(笑)ー。車名は分かりませんが、VOLVO V70のパトカーです。おもちゃ屋さんで見つけて、モユルの熱視線に負けました(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします