MENU


2008年08月07日    コメント ( 4 )

天空の公園

ストックホルムの街よりも、高い位置にある公園へやってきました。

080807_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

どう、すごい景色でしょう?

おっと、日向ぼっこ中のビキ二のお姉ちゃんの事ではありませんよ。こんなのはスウェーデンでは極々普通の光景です。下着で横になっている女性も平気で見かける(冗談ではなく、本当。オフィス街のランチ時の公園とか)ので、困っちゃいます。←小心者

080807_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

格好良いお兄ちゃんもいます。

が、全く興味の無いミチカ。

080807_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

食後はやっぱり一遊び。まだペダルに足が届きません(笑)。

080807_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ペダルを漕ぐのは、このお兄ちゃん。

080807_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

楽しそうな笑顔ですねー。

080807_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

最高に面白そうな場所を発見!

080807_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

なんと横から出てこられるんですよ〜。

080807_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

路面電車で遊んだ日と、グランドホテルに行った日には睡魔に負けてしまってケーキを逃したミチカでしたが、この日のおやつにはありつけました。三度目の正直。良かったね。

待て、の指示をけなげに守っているモユルが可愛い(笑)。


 
 

コメント

モユル君、えらいですねえ。ケーキは待った甲斐があって美味しかったのかな?

投稿者 zaotje


いつも、いつも、いつも(!)思うのですが、空の青さには惚れ惚れしますね。
ここ上海では、大気汚染の影響でこんなすきとおるような青空にはまずめぐりあえません。
写真を見ただけで、深呼吸したくなります。フーーーー、ッハァ〜〜〜〜

投稿者 tomopapa


zaotjeさん
あ、お久しぶりです!
もちろん大満足だったようですよ(笑)。

tomopapaさん
あはは、ありがとうございます。空の色は二割り増しくらいのつもりで、ご覧頂けると良いかもしれません。フォトショップでちょっと彩度を上げています。

投稿者 いくる


今日は。
ここはソーデルマルムの北の外れの高台ですね。
今夏東欧~西欧を旅した際立ち寄りました。
正面に市庁舎やリッダーホルム教会の見渡せる天空の公園ですね。
ホテルはここの真下にある船の安宿でした。ここから見るストックホルムの夕焼けは素敵でした。44年前この島にあるHOTEL RIVAL (当時はHOTEL ASTON)でアルバイトをし、お金を貯め欧州旅行をした思い出の地です。まだ住んでおられるのなら、羨ましい限りです。お子様達の健やかなご成長をお祈り申し上げます。

投稿者 伊丹


コメントをお願いします