MENU


2008年07月11日    コメント ( 3 )

巨大なお絵かきスペース

夏になると屋外での写真ばかりになってしまうのですが、今回は久しぶりに室内での写真です。

080711_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

我が家の若きアーティストが、作画中です。

080511_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

以前も紹介(参考1参考2)しましたが、部屋の壁が子供たち用のキャンバスになっています。

080711_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

既に何度か白のキャンバスにリセット(上から塗り足し)していますが、今日は最新の作品です。

080711_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

画伯いわく、この大きな円は服の洗濯を表しているそうです。口にはキャップをくわえています。

080711_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

左側に、ミチカ助手の描いた顔が見えています。分かるかな?

そろそろ、またリセットしないとね。


 
 

コメント

最高のアトリエですね!
僕もスタジオやアトリエのスペースが欲しいと思っていましたが、壁がキャンバスなんて素晴らしいです!
近いうちにマネさせていただきます!

投稿者 dice-k


あっはは、なんかサマになってますね。
画伯の創意には、このキャンパスは少々狭いかな?

投稿者 ts


dice-kさん
おーっ、ぜひぜひ真似してください。大きなキャンバスって、なかなか気持ちよいですよ。

tsさん
たしかに、あっという間にいっぱいになるかも(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします