MENU


2008年07月04日    コメント ( 3 )

雨上がりに

大人には必要ない(たぶん)けど、子供には必須の「雨具セット」。

080704_01.jpg

雨上がりなどには、喜び勇んで長靴!

080704_02.jpg

モユル兄は軽装ですが、

080704_03.jpg

重装備のミチカ妹。でもなぜか、長靴ではなくサンダルを選んでしまったようです(笑)。

080704_04.jpg

長靴のモユルは余裕で水たまりに侵入。

080704_05.jpg

しかし、チーちゃんはサンダルに流れ込んでくる水の感触が嫌だったらしく、なかなか遊ぼうとしません。

080704_06.jpg

ここでは、モユルがジャンプ!チーちゃんも楽しそうに眺めています。足の開き具合が可愛い。

080704_07.jpg

少しだけピチャピチャと。

080704_08.jpg

おっと、花びらに群がっているカタツムリを発見。さっそく観察します。カタツムリの様子はここに掲載しないで、別窓で開くようにしてあります。真っ黒のカタツムリに興味のある方だけここをクリックしてくださいね。

雨合羽姿のミチカへ↓のクリックをぜひ、お願いします。


 
 

コメント

ほんとうに失礼な話ですが、私、写真しかあまり見ないので、ミチカ君は男の子だと思っていました。先日のスカートの写真を見て、ありゃりゃ、女の子かあ、と気が付いた次第です。本当に失礼なことを申しました。それにしても凛々しい子ですね。お兄さんといつも一緒にいるせいかな。
(先日名前書くのを忘れました、競馬をSWCの置きピン(勘ピン)で撮っているアホは私です)

投稿者 Pacco


すごい!カタツムリが一杯!
温暖化の影響なのか、東京ではこの大きさのカタツムリを、ほとんど見かけなくなりました。
私(いくるさんと同年代)が子供の頃は、23区内の実家の庭にも、普通に生息していたのに…。
やはりスウェーデン、ストックホルム市内でも自然が守られているのでしょうね。

それにしても、ミチカちゃんの凛々しさ、最高です!

投稿者 うら。


Paccoさん
あはは、女の子ですよ〜。本当はもっとワンピースやスカートを着て欲しいのですが、遊びにくいのか、全然着てくれません(笑)。

うら。さん
かたつむり好きですか〜?こちらのエントリーにも、たくさん載っていますのでご覧くださいね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします