MENU


2008年07月05日    コメント ( 0 )

EOSに付けてもスゴイ

先日のエントリーでは、被写体の浮き上がり具合に凄い凄いと言いましたが、今度はEOS 5Dに取り付けてみました。画角は狭くなりますが、充分楽しめます。

080705_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

凄いレンズは、カメラボディが変わってもやっぱり凄かった。

080705_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

5Dにアダプターを介して取り付けています。格好良い。フルサイズセンサーで問題によくなる周辺光量落ちも、中判用レンズなら問題なし(たぶん)。イメージサークルが断然大きいので余裕たっぷりなのでしょう。

080705_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

モユルを保育園へ送りに行きます。結構強烈な逆光です。

080705_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

ここは坂道なのだけど、随分と器用な駆け方をしているミチカ。ちゃんと前を向いて走ろうよ〜。

080705_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

カタツムリを捕獲!草の中へ連れて行ってあげるところ。

080705_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

モユル君と保育園でバイバイをしてから、すぐ近くの公園へ。

080705_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

いつの間にかちゃんと吊り橋を渡れるようになりました。あ、パパが撮ってる!

080705_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

パパ、撮っちゃダメよー。

って、ちょっと危なっかしい。大胆だなあ。

080705_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar F 150mm F2.8

と思ったら、こちらでは一歩ずつ確実に歩いていく慎重なミチカ。

非常にアクティブで可愛いチーちゃんへ↓のワンクリックをお願いしますね〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします