MENU


2008年05月30日    コメント ( 4 )

ベックマンスといえばファッション

タイトルの通り、Beckmans校は服飾コースで有名です。

080530_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ショーの様子が流されていました。大音量で音楽が流れているにもかかわらず、釘付けのミチカ。

080530_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

あはは、これはまたスゴイ(笑)。

080530_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

と思っていたら、ミチカはその横で流れる動画に集中。ちょっとしたトリックが面白いみたい。

080530_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

作品も面白いんだけど、それ以上に、それを見せる(魅せる)写真やモデルが素敵。

080530_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

服を作るだけではなくて、

080530_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

それをさらに売り込むための力も大切ですよね。

080530_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こ、これは有無を言わさぬ凄さが。無数の安全ピンが付いています。重そうだ(笑)。

080530_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

これは面白いっ。

080530_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

商品化できるかどうかはともかく、部屋全部を使って一作品としているのがとても面白い。

080530_10.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

やたらと楽しそうなミチカ。駆け回っていました。この直後に腰掛けようとして、パパに止められて一気にご機嫌斜めとなりました〜。


 
 

コメント

おーーー かっこいい!すっごいレベル高いですね。
おしゃれですねーー
ちーちゃん こんなに小さい頃からいいもの見れてうらやましいなあ。
ここの卒業生はここから 自分のブランドで活躍していったり 企業に就職したりするのかな??

投稿者 sato


難しことは解らないけど、安全ピンでパーティーにも着れそうな

豪華な感じの服が作れるんですね・・・(@_@;)ビックリです

投稿者 マー


このような構図を思いつかない。とても素晴らしい絵になっていますね。
チーちゃんの、きらめく様な瞳が目に浮かびます。

投稿者 カメラ小僧


satoさん
でしょうー、やっぱり格好良いですよね!よかった、同調してくれる人がいて(笑)。作品がすでに商品になっているような学生もいますよー。

マーさん
安全ピンも使いようってことですね。って、これはおそらくとんでもなく重いですよ(笑)。ガチャガチャいいそうだし。

カメラ小僧さん
あはは、思いつきで適当に撮っています(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします