MENU


2008年05月12日    コメント ( 4 )

古代ローマ帝国から

モユルを保育園へ送りに行く際に、一緒についてくるミチカをこれまでにも紹介(これとか、ここ)していましたが、まだ撮れないでいた写真がありました。

080512_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

それがこれ。モユルが引っ張る三輪車に乗っているミチカ。やっと撮れて嬉しい。

080512_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

向こうではティーナ先生とパパママ達が立ち話中。

080512_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

しかし、ミチカの正体が分かってしまいました。まるでローマ帝国の戦車(チャリオットだったかな)に乗る戦士。映画「ベンハー」などに出てくるあれです。

080512_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

見てください、この威厳に満ちた表情。ただ者ではなさそうです。

080512_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

と思ったら、カワイイ笑顔。

080512_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

いや、戦闘状態に突入か?剣だかムチを構えています。

080512_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

と思ったら、やっぱりにこやかな表情。どうやら気のせいだったようですね。

080512_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こちらが、この保育園の機動車輛の倉庫。これ全部が同時に走行したら大変なことになりそうです(笑)。というか、一台、欲しい。


 
 

コメント

おはようございます

変った三輪車ですね

パーツが替えられて、日本にはない楽しいそ乗り物ですね

投稿者 マーママ


こういう、質素だけどゴージャスな三輪車 イケてますね!!
やっぱり、スウェーデン製でしょうか??

投稿者 SHINFRANK


モユルくん、自転車漕いでる時も笑顔ですね〜^^
チーちゃんを乗せてても、なんてことはないんでしょうね!

投稿者 kaokao


マーママさん
楽しいですよー

SHINFRANKさん
はい、たぶんスウェーデン製です。オランダでもこういうのを作っているみたいです。

kaokaoさん
いやいや、乗車人数が増えるとさすがに重そうですよ(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします