MENU


2008年04月27日    コメント ( 4 )

新しい公園で

家族揃って風邪をひいていましたが、お陰様で随分とよくなってきました。EOS 5Dももうすぐ帰ってくるし、外も春らしく暖かくなってきたので遊びに行くのが楽しみです。

080427_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

今日は一週間前に撮っておいた写真から。ミチカは既に発熱(37-38度くらいの微熱)しているのに、「遊びに行く!」ときかず、超元気だった頃。僕は既に体調悪し。

080427_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

Brioブリオの押し車に、マジック100本セットを搭載。近所にある新しい公園へ向かいます。

080427_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

体全体を使って登り始めます。ちなみに地面に巻かれているのは木のチップ。たぶん製材時などに出る物だと思う。感触が柔らかくて良し。いずれ土になります。

080427_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

グイッと体を持ち上げて、

080427_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

こんな感じに上を目指します。

080427_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

が、ここで行き止まってしまったようです(笑)。

080427_07.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

ここでも頑張って登る。

080427_08.jpg

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

これくらいの遊びが気楽だね。

カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6

ついでに動くミチカも。約2分の動画です。音声もありますので要注意。なかなか可愛い動きでしょ。

この2、3日後にやっと体力が尽きたみたいで、家でゆっくりしてくれるようになりました。それと入れ替わりで今度はモユルが復活(ママはダウンしたまま)。僕はなかなか休めませんでした(笑)。


 
 

コメント

こんにちは。いつもモユル君、ミチカちゃんの素敵なお写真を拝見しながら和ませていただいています。↑微熱がありながらも楽しそうなミチカちゃん可愛いデス。スウェーデンの公園はとっても充実していて子供達が楽しそうですね。イタリアの公園は楽しめる遊具が少ないです。まあ、それでも子供達もそれなりに楽しんでいます。お風邪、お大事に・・・。またモユル君とミチカちゃんの元気な姿を拝見するのを楽しみにしています。

投稿者 chiho


chihoさん
こんにちは
この公園の遊具は僕も初めて見る物ばかりなんですよ。こんなので遊べたら本当に楽しそうですよね。これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


初めまして。とても素敵なブログですね!

何年か前に日本の番組に出演されていたのを拝見したことがあります。
私は4年ほど前にスウェーデンに越してきた者ですが、最近、近所のお店で2回ほどお姿を拝見し、驚いていたところです。お写真から、うちの息子と同じBVCに行かれているような気がしました。これからも、素敵なブログの更新、楽しみにしています!

投稿者 Masako


Masakoさん
はじめまして。見かけたのは僕でしょうか?今度から視線に気をつけます(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします