MENU


2008年04月16日    コメント ( 10 )

初ステージ at 王立公園

モユルが発熱したので保育園はお休み。ゆっくりママに甘えながら休めるように、ミチカを連れて街中へ出かけてきました。

実は今日、チーちゃんのステージ デビューの日だったのです!

080416_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

会場は街のど真ん中にあるKungsträdgården王立公園。ちょうどアリーナを下っていくところ。

080416_00.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

王立公園には日本の八重桜(たぶん)が植わっています。現在の開花状況は三分咲きくらいかな。週末くらいがきっと見頃になるはず。

080416_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

ステージ右手から階段を下っていきます。

080416_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

ポーズまでとっています。


080416_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

おっと、上着を脱いで、


080416_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

いよいよ準備完了です。

080416_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

こちらの特設ステージへ!

080416_07.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

さあ、チーちゃんのパフォーマンスが始まりますよー。ショータイムです!

編集無しの完全版です。ちゃんとステージの端から端までを利用しています。超可愛い。親バカだということを差し引いても、やっぱり可愛い。←それが親バカっていうの。
約一分の長さです。音声がありますので、周辺環境にご注意ください。。

080416_08.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

一汗かいたので、バックステージ(オペラ座前)で一休憩。

ファンクラブも本日付で立ち上がりました。会員募集中です。入会条件は↓のクリック。押してね(笑)。

まだまだ続く。


 
 

コメント

綺麗な桜並木ですね

ミチカちゃんも楽しそう(*^_^*)

投稿者 マーママ


こんないい写真撮れたらいいなぁーと今日もまた感動しながら拝見しました。
しゃぼん玉撮影のときもそうですがikuruさんは運動神経が発達してると思います。私などシャボン玉が消えた時シャッター押してますからねぇー 。そしてミチカちゃんの何て可愛いこと!いつもよーく歩いていて彼女も運動神経がすごいです。

投稿者 はっは


いや〜 もうかわい〜(´▽`)
写真もさすが!チーちゃんのかわゆさ炸裂!!
ダンスももちろんですが、最後の「下りる、下りる、下りるぅーー」の言葉に
私の顔は緩みまくりました(〃∇〃)
既にファンクラブ入会済みですよ(笑)

投稿者 kaokao


こんにちはー。あはは、ちーちゃん可愛い。
初ステージは桜が咲き乱れる素敵な舞台でしたね。(笑)
ちーちゃんのダンスを見て、あ!と思い出したのですが、
この方のダンスとそっくりではありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4
この方、世界中を旅しながらダンスを踊っているユニークな方みたいです。
偶然見つけた動画ですが、何だか笑えて。私もやってみたーい、と思いました。
世界には面白い事を考える人もいるのですね。ちーちゃんのダンスの
可愛さには勝てませんが。モユル君、お体を大切に。

投稿者 CHIKO


マーママさん
満開になるとすごく綺麗なので楽しみです。

はっはさん
いえいえ、偶然です。数打って当たったのだと思いますよ(笑)。
ミチカは確かに随分と歩きますね。

kaokaoさん
喜んでいただけて嬉しいです♪

CHIKOさん
リンク先を確認しました。同じですね(笑)!いつの間にコピーされたんだろう(笑)!?いつか競演してみます。さっそく本人に「見てね」ってメールしておきました。

投稿者 いくる


こんにちは。あはは、見てくれたのですね。一緒ですよね〜。
ちーちゃんダンス、コピーされていたとは!!しかも、過去に!!(笑)
MATさん、スウェーデンに来てくれたら良いですねー。
競演、実現したら素敵ですね。

投稿者 CHIKO


こんにちは。
今年もSAKURA_2008に投稿下さい。
お待ちしてます。

投稿者 kuwahara


CHIKOさん
MATさんのサイトを軽く見た感じではストックホルムにも来たことがあるみたいですよ。チーちゃんが彼のビデオに載ったら面白いですね(笑)。

kuwaharaさん
こんにちは。そのつもりで桜のリサーチをしていました。タイミング良く撮れたら良いですね。

投稿者 いくる


はじめまして!
素敵な写真にうっとりしています。
お嬢さん、かわいいですね♪
これから毎日チェックさせていただきます〜、
どうぞヨロシク。

投稿者 カメラママ


カメラママさん
はじめまして。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします