MENU


2008年01月30日    コメント ( 0 )

職人試験後に

僕は職人試験でハッセルブラッドのカメラ達を収納する戸棚を作ったのですが、合格後に発表用として作ったFLASHがある事を思い出しました。

なかなか面白いので、ぜひご覧ください。読み込みが完了したら、Click(クリック)!するだけです。レイアウトが一部崩れている事は見逃してね。

スウェーデン語表記なので軽く説明をします。

まず、Gesällskåpというのは、直訳すれば職人の戸棚。

最後に書かれている文章の内容は、
「この戸棚は家具製作マイスターによって審査を受け、5点満点中4.8点の評価で試験に合格しました。11月の資格授与式でストックホルム市庁舎のブルーホールに展示される予定です。」

実際は東京での個展の準備があったので、ブルーホール(ノーベル賞で有名な所)には並べる事は出来ませんでした。

とりあえず、こんなのも作っていたという記録でした。


 
 

コメント

コメントをお願いします