MENU


2008年01月10日    コメント ( 0 )

4歳でEOS 5D。

モユルには2歳の時からハッセルブラッド(これとか、ここ、それとこんな感じ)、3歳でEOS 5D(例えばこれと、こっち)と、僕の使っているカメラたちを触らせて英才教育(なんの?)を施していたのですが、段々と効果(笑)が現れてきました。

080110_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

これまでにはシャッターを押すだけとか、目の前にいるパパを撮るばかりだったのだけど、やっと自分で被写体を見つけられるようになりました(たぶん)。

080110_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss (Contax) Sonnar 135mm F2.8 T*

こんな感じで僕が撮っていたら、

080110_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

使わせて!と、奪われました。とりあえずレンズだけは交換。ズームの使い方にも気付いたみたいです。

080110_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

液晶画面で撮影像を確かめる。

080110_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

なんか指示しています(笑)。

080110_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss (Contax) Sonnar 135mm F2.8 T*

こんな感じに撮りたいのかな?

残念ながらモユルが撮った分はハズレばかりだったので、僕が撮っていた中から。

080110_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss (Contax) Sonnar 135mm F2.8 T*

飽きたらしく、やっぱりBRIOで遊ぶことにしたみたい。こっちの方が楽しいよね〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします