MENU


2007年12月02日    コメント ( 4 )

三週間ぶりの我が家。

エメリーのネタが続いていましたが、ストックホルムへ帰ってきたので今回は家族の写真を載せてみます。

071202_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お土産指定されていた機関車トーマスの絵本(テレビ番組からの写真のではなく、ちゃんと絵本になっている物を選びました)をママに読んでもらうモユル。

071202_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

線路をつなぎ合わせるモユル。

071202_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

読書中のミチカ。でも本当は、ふんばっている最中。定位置なのです(笑)。

071202_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

このお菓子もお土産の一つ。僕には今一つでしたが、モユルには良かったみたい。あ、コップも日本から持ってきました。

071202_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

チーちゃんも気に入ってくれたかな。


 
 

コメント

最近はハッセルは使わないんですか?
チョット寂しいです。。。

投稿者 帰ってきたゴー


帰ってきたゴーさん
確かに使用頻度が下がっていますね。でも飽きた(笑)というわけではなく、単にタイミングが合わないんですよ。特に最近のストックホルムはどんよりと曇り空か、雨模様の日ばかりでカメラを持ち出す木になれないんです。EOSでさえ持ち出していないくらいなんです。あ、以前に撮った分がありますので、それは載せるかな!

投稿者 Ikuru


最近ローライも。ご無沙汰のような...気がしませんかー?。
好きなんだけどなー。イクルさん×ローライが映し出す絵。

投稿者 AYAGON


AYAGONさん
残念ながら手元に無いんですよー。日本の父の元にはあるんですけどね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします