MENU


2007年10月29日    コメント ( 0 )

新しい公園が。

夏の終わり頃から近所で工事が始まりました。そして秋も深まり、冬が近づいて来た今、段々と形が見えてきています。

071029_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

その場にまとめてドサッと落ちたかの様な落ち葉の絨毯。向こう側には工事現場が見えています。

071029_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

病み上がりのモユルを連れて見学に来たのですが、立ち入り禁止かと思っていたら特に制限もなく、週末だった事もあり、既に子供達(写真には写っていません)が遊び始めていました。

071029_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

まだ本調子ではないのだけど、興味を示して遊び始めたモユル。

071029_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ゆっくり渡るよー。

071029_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

緊張しているみたい。

071029_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

小さなトンネルも。

071029_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こうやって見ると、随分と楽しそうな場所ですね。他にも遊具がたくさん設置されるので、完成が待ち遠しいです。

次回はプラナー50mmで撮った同じ場所をお届けする予定です。


 
 

コメント

コメントをお願いします