MENU


2007年08月19日    コメント ( 0 )

Rosendalの青い空。

数日更新をしないでいたら両親から「安否確認メール」=「孫の顔を見せなさいメール」が届いちゃいました(笑)。心配ご無用です。

更新をさぼった理由は、
-お盆
-新しいキーボード(すごく良い)を買った。
などが挙げられますが、もう一つ。

現在、ikuru.netの大改装準備をしています。ほったらかしに近かったので、このブログも含めてコンパクトにまとめる予定です。

070819_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

これはローゼンダール ガーデンで見つけた綺麗な風見鶏。青い空も素晴らしい。

070819_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ランチの後、ゆっくりと散歩しながら帰路へ。

070819_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

あ、この旗は良いね。透き通る生地も綺麗だけど、石を重りにして吊っているだけというシンプルさが素晴らしい。

070819_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

駆け出すチーちゃん。

070819_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

何かを探し始めた様子。

070819_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

まずはバスに乗って街中まで帰ります。撮影は停車中。

070819_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

中央駅からは電車に乗って。暑い一日だったね。

070819_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お行儀が悪いですよー(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします