MENU


2007年07月13日    コメント ( 3 )

宮殿の庭を散歩。

世界遺産にもなっているドロットニングホルム宮殿へやって来ました。元々、スウェーデンの王様はストックホルムにある王宮に住んでいたのですが、子供達の誕生を機に、自然豊かなDrottningholmを居城とすることにしたそうです。

070713_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

観光シーズンに備えて、庭の整備が進んでいました。というか、広すぎ。。。

070713_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

並木道を抜ける。

070713_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

派手な宮殿(とは言っても、他のヨーロッパ諸国と比べれば地味です)から離れる方向へ。ベビーカーのタイヤ跡が見えていますね。

070713_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ランチに良い場所を見つけました。

070713_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

宮殿近くにたくさんいる観光客は、あまりこちらへ来ないようです。

070713_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ずっと景色を眺めているミチカ。鳥たちが気になるのかな。

070713_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

気持ちが良いらしく、寝ちゃったママ。

070713_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

よーし、ママを残して、食後の運動に行こう。

まだまだ続く。


 
 

コメント

Ikuruさん

昨年はストックホルムでT屋の件でお世話になりました。
その後もよくプログを拝見させていただいております。
ストックホルムは天気がよさそうですね。
Goteborgは雨ばっかり、寒くて夏はどこへやら..

これからも可愛いミチカちゃんとモユル君の写真を楽しみにしています。

投稿者 ツカモト


あーー へいわだなーー 

投稿者 sato


ツカモトさん
こんにちは。”T屋の件”って何でしたっけ(笑)?実際の天気は、ストックホルムも今ひとつです。今年は曇り空や雨が多いですね。

satoさん
そうですね(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします