MENU


2007年06月08日    コメント ( 2 )

卒展巡り。コンストファックその2。

昨日からの続きです。モユルと一緒にKonstfackの卒業作品展示会を見に行きました。

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

随分と大きな作品です。

070608_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

以前から知っている学生ですが、相変わらず彼女独特の世界を持っていて感心しました。

070608_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

カフェでちょっと休憩。

070608_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

あ、あーっ、モユル!
壁に指の跡を付けてしまうなんて!?

今回僕が一番気に入ったのがこの作品(そう、これも卒業制作の一つです)。入り口すぐの壁にあるので、全然目立たず、気付かない人も多かったようです。とても面白い。しかしこれ、当然ながら焼く前の段階で指の跡を付けるのだから、結構大変そう。

モユルに手をあてがってポーズを取ってもらおうと思ったのだけど、断られました。残念。

070608_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

一通り見終わってから、、帰る前にベンチの上を歩き回って一遊び。

070608_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

古い電話ボックスでも遊ぶモユル。


 
 

コメント

ikuruさん!
初めまして。
東京・四谷からです。
JAZZ系 CD/DVD Cover Design を生業にしているものです。

京都の知人から、
-------------------------------------------------------------
スウェーデン konstfack の
interior architecture & furniture course 留学中の
山下麻子が、卒業制作で制作した
「shelf」が、スウェーデンの建築雑誌 RESIDENCE
magazineに掲載されました。
大学院修了の最優秀にも選ばれました。
-------------------------------------------------------------
という知らせが入り、konstfack ってなに?
から、ikuru さんのブログにたどり着きました。
キレイで素敵な写真と
iruku さんの眼(ディテールの着眼点はサスガ!面白かったです)
そして、かわいらしいお子様・・・
素晴らしいブログをありがとうございました。
Webの世界は面白い & 感謝です。

撮影自由(?)なんですね。
スバラシイ !

これからもう少しこの卒展の模様を見ることができないか、
探してみようと思っています。

突然にスミマセンでした・・・
ありがとう!

投稿者 サイトウジョウイチ(齋藤譲一)


齋藤譲一さん
初めまして。山下さんの作品ももちろんチェックしてあります。今回の卒展巡りシリーズの最後に書こうと思っていた事柄と一緒に、一例として書こうと思っていますので、もう少々お待ち下さいね。
撮影は大抵、大丈夫です。断られた事が思い出せないほどです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします