MENU


2007年06月20日    コメント ( 3 )

卒展巡り。王立美大 その2。

芸術アカデミーで開催されていた、王立美術大学の卒業作品展示会に行ってきました。

070620_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

様々な大きさ、素材の額にスケッチなどが収められています。

070620_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

色々な鉱物から影響を受けて作られた物。凄く綺麗でした。

070620_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

写真と組み合わせているのかな。キャンバスとしてMDFを使用している学生が多かったです。

070620_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

大迫力。

070620_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

逆に静を感じる作品も。

070620_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こちらは音響作品。スピーカーごとにセンサーが仕掛けてあって、人が前に立つと音を発します。モユルには恐怖以外の何者でもなかったみたい(笑)。ということすぐに退散。

会場の素晴らしさもさることながら、素敵な作品をたくさん見られて面白かったです。


 
 

コメント

hej!
konstfack 学生作品いいですねえ
ちょっと 興味が。。。

jag vill resa till stockholm.(合ってる?)

hej da!

投稿者 SATOKO


mixiからきました。きれいなホームページですね。
ストックホルムで生活しているようで、
とても豊かな生活をされていそうでウラヤマシです。

投稿者 帰ってきたゴー


SATOKOさん
今回のはコンストファック(国立美大)ではなく、王立芸大の作品展でした〜。ぜひストックホルムへ!

帰ってきたゴーさん
こんにちは。いやー、ご飯とかは日本の方が断然美味しいので、一概にも豊かかは怪しいです(笑)。でも、夏の暑さが日本よりは楽な点は助かりますね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします