MENU


2007年05月17日    コメント ( 0 )

コペンハーゲン空港から街へ。

昨日に引き続き、コペンハーゲン滞在3時間の小旅行報告です。大好きなジェンセンを見たり、素敵なインテリアのお店に寄ってきました。

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ストックホルムから一時間ほどで到着。飛行機の窓から駐機場を撮りました。

070517_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

空港内。木の床が好印象。たくさんある椅子たちもちゃんとデンマークデザイン。

070517_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

カメラしか持っていないので、10分もしないうちに外へ出る。ここで切符(回数券がお勧め)を買って、コペンハーゲンまで電車で移動。15分くらいかな。街に近くて本当に便利。

070517_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

大急ぎで撮った(実は発車の笛が鳴っている)ので手ぶれ写真になった。

070517_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

この電車に乗るとスウェーデンにも渡れる。逆方向に行けばコペンハーゲン。国際列車なんです。

070517_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

日本人の体格には大きすぎる客席。

070517_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

荷物の多い人や、ベビーカーなどの為のスペースもある。

070517_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

コペンハーゲン中央駅に到着。

070517_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

先頭車両はこんな感じ。車体の色遣いとかは素敵なんだけど、この顔はなんか変(笑)。どういうコンセプトなんだろう。ひょっとして、連結すると中を歩いて通れるのかな?

まだまだ、つづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします