MENU


2007年04月22日    コメント ( 2 )

衝動買いをする。

欲しい物がある時は入念なリサーチをしてから、いつもは行動に移すのですが、今回は完全に予定外。

いつものモユルは、”そろそろ自転車に乗ってみたいね〜”と、話しかけると、
”もうちょっとしたら”、”まだ大きくなってから”、”明日”と、興味あるのに、触るのさえも遠慮するモユルが、

”乗る”と答えて、自転車にまたがったまま動こうともしないんです。


カメラ: Sanyo Xacti CG6

即決で”これ、下さい。”と、買っちゃいました。一ヶ月早い、誕生日プレゼント。

070422_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

初めて乗る自転車なので、かなりぎこちない動作のモユル。ペダルブレーキ式だから、ペダルを逆回転出来ないのが、ちょっと不便(特に走り始め)かな。

070422_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

ふーっ、休憩。

なんと幼児用ヘルメットが小さくてかぶれなかったモユル(笑)。パパと似て、頭でっかちなのです。一回り大きい物を選びました。

070422_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

ブランコでバランス感覚を養う(つもり)。

070422_05.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

砂遊びをして、冷静さを養う(つもり)。

070422_06.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

さあ、また練習。
もうちょっと暖かくなると良いね(今朝は水たまりに氷が張っていた)。


 
 

コメント

こんにちは。

かっこいいヘルメットですね。

早く補助輪はずせたらいいですね〜p♪

投稿者 京都ふらり


京都ふらりさん

こんにちは。まださすがに補助輪は外せないですね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします