MENU


2007年04月14日    コメント ( 4 )

ストックホルムに春が来た。

今日は予報通り、とても暖かい一日でした。いつもは近所の公園を散歩するけど、今日は市内までちょっと足を伸ばしてみました。

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

街のど真ん中にある公園でランチにすることにしました。

070414_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そして食後、いつも通り運動の時間です。

070414_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

面白いポーズで走っているミチカ。

070414_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

地面に映る木々の影が綺麗。

070414_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

長い冬が明け、花たちも目を覚ましました。

070414_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

つっかえることなく、通ることが出来ました。

070414_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ママとチーちゃんはお出かけしちゃったので、軽食中のミチカ。

070414_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ん、パパを散歩に誘っているのかな?

070414_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

パンを芝生上に置いて、水を一杯。

070414_10.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

えっ、酔っぱらっちゃったの(笑)!?

070414_11.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ママとモユル君が、走りながら帰ってきました。

次回へ続く。
今日のミチカの酔っぱらい踊り(笑)に、↓のワンクリックをお願いします。


 
 

コメント

初めまして、ストックホルムに留学中の村上といいます。私はストックホルムから1時間ほどのノルテリエに住んでいますが、こちらも暖かく、散歩に出かけましたよ。

実は以前からちょくちょくお邪魔してましたが、今日ページを開いたら700000を踏みました!すっごく嬉しい♪もし差し支えなければ、私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが・・・

投稿者 村上


村上さん

初めまして。今日も暖かかったですね。リンクの件ですが、全く問題ございませんので、ご自由にどうぞ。

投稿者 Ikuru


ありがとうございます!今日も本当に暖かかったですね。今日のちーちゃんのお写真、最高にかわいいですね♪これからも毎日更新を楽しみにしています。

投稿者 村上


村上さん

>今日のちーちゃんのお写真、最高にかわいいですね♪

いや〜、ありがとうございます♪

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします