MENU


2007年04月12日    コメント ( 3 )

チーちゃんが(猛烈に)カワイイ。

ちょっと前にも似たようなタイトルのエントリーがありましたが、再び、親バカエントリーです。

070412_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

Macで遊んでいるお兄ちゃんを見つめる、ミチカ。なにして遊ぼうね〜?

070412_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

パパの帽子を被る。そ、それで歩いちゃうんですか!?

070412_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

な、なんて可愛い着こなし!

070412_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お風呂上がりにシールで遊ぶ。

070412_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ママのはんてん(曾おばあちゃん作)を着る。まるで打ち掛けの様。

070412_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

満更でもないみたい。

070412_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

妖怪ミッチーカ、現る!

070412_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

み、見つかったー!

070412_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

バーッ!あ、ミチカさんでしたか。ビックリしたナー。

070412_10.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

遊び疲れたらまた充電。良く寝てね。

可愛いと思った方、↓のクリックをよろしくお願いしますね〜。


 
 

コメント

ikuru様

いつも拝見しておりますが、ここで発言するのは初めてです。

わたしも、去年父親になりましたが娘って、どうしてこんなに可愛いのでしょう?私の場合は多分に親ばかもあるでしょうが・・・

先日落札できなかった203FEも国内で何とか入手することが出来ました。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 mougins99


モユルくんを見つめるミチカちゃん。うちの娘も同じことをやっています。お兄ちゃんがやっていることを観察して、後で自分で試してみる。まねっこが上手です。

主人は息子も可愛いのだけれど、娘はもっと可愛い・・と申しております。ミチカちゃんのはんてん姿が打ち掛けに見えるなんて(確かに打ち掛けに見えますが)イクルさんも花嫁の父ですね。主人は嫁に行かなくてもいい発言をしております・・・

投稿者 むぅ


mougins99さん

おおっ、見つけることが出来たんですね!良かったです。素晴らしいカメラだと思いますので楽しんで下さいね。お子さんを撮るのにも良いですよ。もしご希望でしたら、サービスセンターへ調整に持ち込みますので、お気軽におっしゃって下さい。今後ともよろしくお願いします。

むぅさん

そうですね、やっぱり真似してみたいというのは多いみたいです。最近は言葉が増えてきていて、ますます可愛いです(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします