MENU


2007年04月27日    コメント ( 0 )

スーパーワイドC!

昨日に引き続き、今日も新顔の登場です。

カメラ: Hasselblad SWC
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Biogon C 38mm F4.5

このカメラはいつも撮影時には像をイメージし辛い(一眼レフではない)のだけど、現像したフィルムを見ると、そんな不満も吹き飛びます。

070427_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

新しく手に入れた2台のハッセルブラッドSWC。サービスセンターへ持ち込むつもりだったので、状態はあまり気にしていなかったのですが、シャッター好調。どうやら新世代(903SWCとか)のシャッターに交換されている(膜の重なり具合が違う)ようです。じっくりは見ていないけど、レンズも状態良さそう。

と、良い状態だったので、テストがてら撮影に持ち出してみました。

070427_03.jpg

カメラ: Hasselblad SWC
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Biogon C 38mm F4.5

ビオゴン恐るべし。普通の写真のはずなのだけど、なぜか凄くなる。

もっとたくさんあるのですが、今日は疲れたので続きは次回へ。


 
 

コメント

コメントをお願いします