MENU


2007年04月21日    コメント ( 2 )

気温5度で、み、水着ですか!?

春になったと思ったら、また冬の寒さに逆戻りのストックホルム。今朝などは雪がちらつくほど。そんな中、モユルとストックホルムを散歩していたら、大変気の毒なイベント?に遭遇。


カメラ: Sanyo Xacti CG6

あ、Hummerハマーだ!スウェーデンの道は日本よりは広いとはいえ、やっぱりでかいなあ。しかし、横から見ると、

070421_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

り、リムジン!?
面白いけど、なんか間抜けに見える(笑)。ふと横を見るとカメラを持った人達が集まっている。SLITZ(スウェーデンの男性誌)のイベントかな?

070421_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

おいおい、寒いだけではなく、雨も降っているのに。お仕事なんだろうけど、なんて気の毒な。。。

と、同情していたら、

070421_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

なぜか洗車が始まった(笑)。な、何かおバカな企画なのだろうか!?

と、さらに同情していたら、CDをくれた。Lene Alexandraっていうノルウェーの子(黒ビキニ)らしい。曲名がMy Boobs Are Ok。や、やっぱり、おバカ路線を狙っているようです(笑)。

LeneちゃんのBoobs(おっぱい)に下のワンクリック(笑)をお願いします。特にタイトルに引かれて、見に来た方(そこのあなた!)、必ずクリックするよーに。しかし、レーナちゃん、風邪をひいていない事を願います。


 
 

コメント

爆笑!!

このお姉ちゃん達、最高です! こんな企画モノ、日本だけじゃないんですね。なんか安心しました。

しかし雨の中で洗車をするという企画、いったいどういう趣旨なのか…。

投稿者 フミト


フミトさん

おバカ企画はこちらにもあるみたいですね(笑)。どうやら、このレーナちゃんのプロモーションビデオの中で同じ事をしているみたいです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします