MENU


2007年03月25日    コメント ( 3 )

チーちゃんがカワイイ。

モユルは風邪がぶり返し、おやすみ中。今日はここ数日のミチカの写真を引っ張り出してみました。

070325_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お散歩前(まだ気温は5度くらい)の準備中。後ろ姿がかなりカワイイ。

070325_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今からベクターワークス(CADソフト)のお勉強ですか!?照れている感じがカワイイ。

070325_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

オモチャをひっくり返す。動きがとにかくカワイイ。

070325_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

腰掛けているのは、ハッセルブラッド用の収納バッグ。いつの間にかベンチにされてしまいました。でも、ピッタリでカワイイ。

070325_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

残していた朝食を味わうミチカさん。

今も横で、ママと一緒にビーチボールで遊んでいます。か、カワイイ。。。

親バカ全開のパパでした。


 
 

コメント

主人も娘にメロメロです。「息子と同じように育てているのに仕草が女の子だな」といつも言っています。5月で2歳になるのですが自己主張がすごいです。やっぱり、お兄ちゃんがいるからかな。おもちゃを取られたらすごい剣幕で怒ります。

投稿者 むぅ


今日も親バカ全開だね〜。

でも、そうでなくてどうする!です。

ホントにかわいいし。いつ拝見できるのかしら!?

その時はパタゴニア全開で、お会いしましょう〜。

投稿者 マコ


マコさん

はい、全開です(笑)!スウェーデンへ来てもらえれば、いつでもどうぞー。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします