MENU


2007年03月20日    コメント ( 0 )

良い兆候。

やっと皆、風邪から復活して元気になってきたので、今日はIKEAへ収納用の家具を買いに行ってきました。1月に開催した個展のために、家具を日本へ送ってしまったので、部屋の中に棚が必要なんです(笑)。明日、自宅へ届く予定。

070320_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

モユルに引きつづき、ミチカも段々とカメラに興味を持ち出したようです。良い傾向です。

070320_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

もう既にパパのカメラの画像再生、閲覧方法はマスター済み。

070320_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

なんか変なレンズ(レンズベビー)だよね。グネグネと動きます。

070320_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

飽きたら、チョーダイって(笑)?

そ、それはちょっとまだムリ。。。

070320_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

とりあえず、もうちょっと優しく扱うよーにお願いします(モユルはそれができる)。


 
 

コメント

コメントをお願いします