MENU


2007年03月06日    コメント ( 0 )

時差ボケ対策に散歩。

結局、今日も2時半(真夜中ね)に起床。。。

お昼寝のタイミングを少しでも調節するために、お散歩に連れ出すことにしました。もう起きてからかなりたっている(10時間)のに、実際はまだ12時(笑)。

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ドライブも良いね。

070306_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

外の芝生の上(秋はこんな感じだった)は雪が積もって真っ白。気温は0度前後かな。

070306_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

まだ眠くないみたい。おすましさん。

070306_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

家賃を払うために銀行へ。日本の振込機と比べると性能が超低いので、ちょっとイライラする。でも、強力なガードマンが二人、付き添ってくれています(笑)。

070306_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

食料品を買いにスーパーへ。

070306_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

赤いスポーツカー(フェラーリかな?でも、4人がけだから無難にボルボにしておこう)で、ドライブ。ここは図書館の子供コーナーです。

070306_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

”運転手さん、そこの角を曲がってください。”
”はいよー、お客さんっ!”

本日のベストでした。


 
 

コメント

コメントをお願いします