MENU


2007年03月05日    コメント ( 2 )

やっぱり子供は元気だ。

今朝は前日よりは少し、時差ボケがマシになって、4時頃起床(笑)。大人だけだったら、そのまま布団の中でぐずぐずしていることも出来るのだけど、子供達はそうはいきません。結局、早起きをする事になりました。

070305_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

とはいえ、子供達は元気いっぱいに遊んでいます。朝早いとさすがに外出ができないので、室内で遊ぶことになりました。ピタゴラスイッチを鑑賞中のモユル。思惑通り、夢中になっています。

070305_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

楽しんでくれているようです。

070305_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

こちらはミチカ。これは、”ねえ、つけてー”のポーズ。

070305_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

何かというと、実はこれ。

070305_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

騒音の中で作業する時に使用する、防音ヘッドパッド。日本では作業現場でもなかなか使っている人を見ないけど、超重要。スウェーデンのPeltor製。最高の遮音性能を持っています。

とりあえず、チーちゃんがつけるとカワイイ。


 
 

コメント

私もピタゴラスイッチは見入ってしまいます・・・。

一児の父ですが(笑)

投稿者 あんちゃん


あんちゃんさん

いやいや、僕も見入りますよ。2児の父ですが(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします