MENU


2007年03月03日    コメント ( 3 )

無事、スウェーデンに到着。

見事に時差ボケ中でふらふらのイクルです。16時頃(日本時間夜中0時頃)に無事、スウェーデンの自宅へ到着しました。コペンハーゲンで一泊したとはいえ、ママも子供達も随分と疲れていることでしょう。よく頑張りました。

070303_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

コペンハーゲンで宿泊したラディソンSASホテルで。

070303_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

朝食中。超早く目が覚めてしまったので、6時半の開店と同時にレストランへ。

070303_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ナイフとフォークを使ってみる。様になってますね。

070303_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

朝食後、チェックアウトまでもうちょっと時間があるので、一休憩。も、モユル君、危ないんですけど。。。この後、ミチカも窓際を歩き始めました。。。

070303_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

コペンハーゲン空港の家族専用エリアで遊ぶモユル。体内時計はまだ日本時間。だいたい、夕食後くらいのはず(笑)。

070303_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

16時頃に帰宅して一番にしたのは、オモチャを引っ張り出すこと。楽しそうに遊び始めました。が、ちょっと後から爆睡。20時になっても起きる気配はありません。少しずつ、調節していこうね。

ということで、今日からまたスウェーデンでの日々が始まります。ちなみに雪が積もっていました。


 
 

コメント

お疲れ様です

せっかく日本に来られていたのに

会えなくて残念でした

また日本で個展の機会があればぜひお会いしてみたいですね

というより、家具を生で触ってみてみたいです。

いい写真がとれそうですしね。

とにかく

モユルくんもいくるさんも

早く体内時計が戻りますように。

ゆっくり、少しづつですね

がんばってください。

投稿者 ミチ


ミチカちゃんの素敵な笑顔の後ろでぼやけてるのがセブンだったり。。。うらやましいです。ミチカちゃんの笑顔もあってめちゃくちゃいい写真になってますね。

体壊さないようにしてくださいね♪

投稿者 蜂蜜粉


ミチさん

ようやく体内時計もスウェーデンに対応できたようです。次回の個展(未定)には、ぜひご来場くださいね!

蜂蜜粉さん

セブンチェアはリーズナブルではありますが、これだけの数が並んでいるとやっぱり見栄えがしますね。なかなか良いところですよ。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします