MENU


2007年03月02日    コメント ( 2 )

コペンハーゲン到着。

前回とは正反対、満席の飛行機に乗ってデンマークへ無事に到着しました。

070302_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

成田空港で飛行機に乗り込む前の出発ゲートで。ん、右下のチーちゃんは何をしているのかな?

070302_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ママと一緒に体操中のミチカ。

070302_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

11時間のフライトの後、コペンハーゲン空港に到着。荷物が出てくるのを待っています。

070302_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今回もコペンハーゲンで一泊。前回と同じホテルにしました。

実はこの写真、夜中の3時過ぎ(日本時間では午前11時)に撮っています。そう、見事に時差ボケ。チーちゃんがまず真っ暗の部屋の中で遊び始め、みんな起きてしまいました。

070302_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

6時半に朝ご飯が始まるまでお風呂に入ったりして、暇つぶし。モユル君はファインディング ニモに夢中。

早く朝ご飯の時間にならないかな〜。


 
 

コメント

 ご無事で到着されたことと思います。成田で1泊、コペンでも1泊と、なかなかの長旅たいへんお疲れさまです。

 同じスターアライアンスなので食事とかCAの愛想のよさに惹かれてSASを選ぶことも以前はありましたが、2年ほど前から同日中に仕事先であるウイーンにはたどり着けないスケジュールになってしまいました。

 またスエーデンからの記事を楽しみにしています。

投稿者 yokochan


yokochanさん

そうなんですか、コペンハーゲンはヨーロッパ行きに良い空港だと思っていましたが、ウィーンには同日移動出来ないんですね。僕たちは途中に宿泊を入れていたので、長時間の飛行でもまあ気楽でした。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします