MENU


2007年02月03日    コメント ( 0 )

悩み中。

突然ですが、カメラを買い換える事になりそう。20Dから乗り換えるとは想像もしていなかったのだけど、必要に駆られて検討することとなりました。

カメラ: Canon EOS 5D(ヨドバシカメラ展示品)
レンズ: EF24-105mm F4L IS(ヨドバシカメラ展示品)

この目の前に写っているカメラも良いなあ。と、ヨドバシカメラの店頭で悩む。←無理だけど、これはこれで楽しい。

070203_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D(ヨドバシカメラ展示品)
レンズ: EF24-105mm F4L IS(ヨドバシカメラ展示品)

メモリーカードを持ち込んで、狙いの組み合わせで色々と撮ってみる。

070203_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D(ヨドバシカメラ展示品)
レンズ: EF24-105mm F4L IS(ヨドバシカメラ展示品)

いつも感心するのはキャノン製レンズのAFの異常なまでの速さ。普段、ハッセルブラッドを好んで使っている僕にはもう驚きの世界。

070203_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D(ヨドバシカメラ展示品)
レンズ: EF24-105mm F4L IS(ヨドバシカメラ展示品)

この辺は検討対象外のレンズたち。

070203_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D(ヨドバシカメラ展示品)
レンズ: EF24-105mm F4L IS(ヨドバシカメラ展示品)

手持ちで自分の手を撮ってみる。すごい。


 
 

コメント

コメントをお願いします