MENU


2007年01月22日    コメント ( 2 )

今後の展開。

こんにちは。寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?年初にいきなり個展開催という大きなイベントがありましたが、色々な方と知り合うことができ、また、面白いお話を頂くことができました。

-講演依頼

なんと今週です。スウェーデンでの事などを上手にお話しできるように現在、準備中です。残念ながら一般公開ではありませんが、今後の為にもとても勉強になりそうです。

カメラ: Hasselblad 203FE
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE たぶん50mm F2.8

-雑誌取材

家具インテリアに関連する出版社の方にお会いすることが出来ました。僕の事を記事にして頂く事にもなりそうです。久しぶりにモユル(既に3,4回は雑誌や新聞に載ったことがある)ではなく、僕の事を取り上げてもらえそう(笑)。

ほかにも。。。

-記事のお手伝い

ある特集記事のお手伝いをする事になりました。まだこれから編集が始まるのですが、かなりやりがいのある内容になりそうで、密かに期待しています。

-執筆依頼

今回の個展で協力企業名に早川書房の名前があったことから、お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、スウェーデンでの生活をまとめた本を書かないかというお話を頂いています。ヒミツというわけではないのですが、ちょっと自分にムチを入れる為にブログ上で公表しちゃいます。

当初の予定では、個展会場に山積みにし、ご来場頂いた方向けに販売することを考えていたのですが、僕の見通しが超甘く、全然、間に合いませんでした(笑)。忙しかったからとも言えますが、ネット上で文章を書くのとは勝手が違い、思ったより手間取ってしまいました。とはいえ、非常に興味深い案件ですので、がんばろうと思います。

発売の暁には、ぜひ10冊ずつ買ってくださいね。棚に並んでいる物を平積みにして頂いても一向に構いません(笑)。

やらなければいけないことが、他にもたくさんありますが、もうしばらくは楽しめそうです。


 
 

コメント

初めてコメントさせていただきます。

スウェーデンのことを検索していたらここにたどり着き、ikuruさんの個展を知って、どうしてもHasselbladの引き出しをあけたくなって、CLOSE間近にすべりこみでお邪魔させていただきました。

ほんの少しの時間でしたが、素敵な家具達を堪能できて楽しかったです。

さらに、Hasselbladでいつか自分も写真を・・と夢が増えました。

ikuruさんの本、買います!!ので、執筆ガンバッテ下さい☆

投稿者 hayasho


hayashoさん

こんにちは!ご来場くださりありがとうございました。リサラーションにはまると大変ですよ(笑)〜。本が出来上がりましたら、ぜひよろしくお願いします!

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします