MENU


2007年01月09日    コメント ( 5 )

1600万画素。

今日で個展も前半が終了します。毎日たくさんの方にお越し頂いています。一日があっという間に過ぎるほど、充実しています。ヒマだったらどうしよう、と思っていたのは幸い、杞憂に終わりそうです。

カメラ: Hasselblad 203FE
デジタルバック: Hasselblad CFV
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE 50mm F2.8 T*

忙しいにもかかわらず、撮影も隙を見つけてしています。これは会場近くの東京都庁。ここをクリックすると等倍表示(4メガほどの巨大ファイルなので注意してくださいね。あと、いきなりセンサー上のゴミが見えますが、見逃してくださいね)になります。4080ピクセル四方の超高解像度です。大型センサーによる1600万画素がどれだけすごいかを再認識しました。もちろん、ツアイスレンズの解像力も凄い。


カメラ: Hasselblad 203FE
デジタルバック: Hasselblad CFV
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE 50mm F2.8 T*

こちらは会場風景。毎日、100人くらいの方にお越し頂いています。

060109_03.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
デジタルバック: Hasselblad CFV
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE 50mm F2.8 T*

三脚を持ってきていないので、台の上に置いてセルフタイマー撮影。

060109_04.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
デジタルバック: Hasselblad CFV
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE 50mm F2.8 T*

今回の嬉しい誤算はこれ。ブリオのオモチャで遊べる絵本棚がなかなかの人気。”これで遊んでいてくれるから、ゆっくり見られて助かりましたー。”と何度も言われています。

060109_05.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
デジタルバック: Hasselblad CFV
レンズ: Carl Zeiss Distagon FE 50mm F2.8 T*

楽しんでもらえて、良かった♪


 
 

コメント

この写真はすごい!!きれい!うまいねぇ〜〜^^

忙しそうだね~^^久しぶりです。

今日、メール確認しました(涙&遅)

7日の日に豊洲のほうまで出かけたので、知っていれば行けたのになぁ^^残念ながら、今週末は仕事&法事のため行くことができましぇん。。。ぜひ、スーパー上達した腕を確認しに行きたかったです。うちの子も2歳4ヶ月&8ヶ月のUKコンビがいますので、近くにいる時には声をかけてくださいね^^!学生時代に作成してもらったMDケース。もちろん健在です。ブログで言っているなんとかオイルというやつを塗りに来てくださ〜い。笑)) 

P.S ポチ&おばあちゃんは昨年神様になったけど、新しい家族も紹介するよ!

 ではっっ^^

投稿者 ken1-oominato


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してしまっております。椅子好きの62→chair_holicです。

遅ればせながら、個展開催おめでとうございます。ご盛況のご様子ですね。

伺いたいものの、どうも状況が許してくれそうにありません。σ(^_^;)

残念です。

そうそう、差し支えなければTB貼らせて頂きます。

追伸

画像のハイバックのアームチェア、JDNのレポートを拝見していた頃には、気が付かなかったのですが・・・あらためて拝見すると前足の角度・プロポーションが絶妙ですね。実物を拝見に伺えないのが残念です!

投稿者 chair_holic


はじめまして。ありしまと申します。なにか素敵な何かを感じさせるブログで、以前からちょくちょくと訪問し拝見させて頂いております。

家内の発案もあり、また本業の移転なども控えていることなどから来週の月曜日にでも個展に伺わせていただこうかと思っております。

お忙しい事でしょうから、お手数をおかけするつもりは御座いませんが、よろしくお願いいたします m(__)m

また僕達にも3歳の息子がおりまして、勝手ながら何か共感の様なものを感じます ^ ^

息子は記事の写真にあった木製の列車のおもちゃが好きですので喜ぶことでしょう。

それでは個展を楽しみにしております。

あと、リンクも頂いてよろしいでしょうか。

投稿者 ありしま


Hej Ikuru-san.

Jag beso¨kte din utsta¨llning idag. Det var kul att se alla de fina mo¨blerna som man kan se ha¨r pa° denna webbsidan med sina egna o¨gon. Ja¨ttefin utsta¨llning och verkligen ja¨ttefina mo¨bler. Lycka till med mo¨belsnickeriet i framtiden. Jag hoppas att fa° tillfa¨lle att se mer av ditt hantverk na°gonga°ng.

Tack fo¨r en trevlig utsta¨llning!

MVH, Robert

投稿者 Robert Johansson


ken1-oominatoさん

久しぶり!あのMD収納棚を使ってくれているんだね。ありがとう!ぜひ、赤ちゃんにも会いに行きたいです。

chair_holicさん

今年もよろしくお願いします!お陰様でたくさんの方にご来場頂けました。また何かチャンスがありましたら、ぜひ!

ありしまさん

はじめまして!ご来場頂きありがとうございました。オモチャを楽しんで頂けましたか?リンクもOKですので、ご自由にどうぞ!

Robert Johanssonさん

Hej! Tack fo¨r beso¨kt min utsta¨llning i Tokyo. Jag ska kolla din blogg!

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします