MENU


2006年12月30日    コメント ( 3 )

従姉妹来襲。

普段はおじいちゃん、おばあちゃんしか住んでいない所に、現在はなんと総勢10名が大集合。イクルパパの弟家族が合流しています。

061230_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

お姉さんにちょっと緊張気味のモユル君。

061230_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なんと双子ちゃん。決めのポーズが凄すぎ(笑)。

061230_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

これまではモユルを撮る機会が多かったのだけど、もっと良く動く二人を撮るのはさらに難しかった。。。

061230_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ライバルが増えてしまい、ピリピリしているブイちゃん。ミチカにちょっかいを出されて、猫パンチで反撃する瞬間。爪を出さないところがエライ。

061230_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おじいちゃんは孫3人を連れて、年末最後のゴミ出し。

明日はひいおじいちゃんの家へお出かけです。


 
 

コメント

イクルさん、こんばんは。個展の準備お忙しそうですね。でも緊張感とそれを逆に楽しんでいるようなイクルさんの感じが伝わってきます。ミチカちゃんとぶいちゃんの猫パンチ対決もおもしろいですね。イクルさんのご両親もモユルくんやミチカちゃんとの時間を楽しんでいるのではないでしょうか?リンダウも寒さがだんだん厳しくなってきました。個展の成功お祈りいたします。イクルさんご一家そしてご家族の皆様、良いお年をお迎えください。

投稿者 yuki


いくるさん!お久しぶりです。日本での個展開催おめでとうございます!

今回の個展には、淳史とお伺いすることが出来そうです!

6日昼頃になるかと思います。

お会い出来たら、本当に嬉しいです。淳史は1/9日にスウェーデンに向けて旅立ちます。

今回の個展のご成功を、心よりお祈りいたします。

良いお年をお迎え下さい。

PS いくるくんやミチカちゃんはもちろん、Vちゃんや、めいっこちゃんの表情が可愛すぎて、思わず書きこまなあ〜って、反応しちゃいました。

投稿者 akiko/kyotobo


yukiさん

こんにちは!猫パンチ、可愛かったですよ〜。ミチカは大笑いしていましたが、ブイちゃんは本気だったはず(笑)。

akiko/kyotoboさん

こんにちは!6日は大嵐でしたので、さすがに外出は大変だったのではないでしょうか。スウェーデンでの新たな生活、がんばってくださいね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします