MENU


2006年12月22日    コメント ( 0 )

家具のお手入れ中。

個展は年明けから始まるのですが、搬入は年内。なんと、もう一週間を切っているのです〜!忙しいのだけど、この程よい緊張感が結構好きかも。疲れるんだけどね。

061222_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

子供達が使っている戸棚をお手入れ。後回しのつもりだったのだけど、オイルを塗り足してみました。木が化ける瞬間はオイルフィニッシュの醍醐味ですね。

061222_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

子供達による落書き例。キャンバスと化す前に、ストップをかけました(笑)。油性ペンとかではなくて良かった。。。

061222_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユル君達に付けられた傷がまだうっすらと残っている(どこでしょう?)けど、随分とマシな状態になりました。

061222_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スウェーデンと日本の気候の違いによる影響が、幾つか見つかりました。とりあえず、なんとかなるかな。


 
 

コメント

コメントをお願いします