MENU


2006年12月20日    コメント ( 0 )

忙しいけど、更新!

個展の準備に追われてブログを更新する暇が無いのですが、それも寂しいので朝一番にエントリーしてみます。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

お手入れを始めたら、予想以上に傷だらけ(By モユル君、ミチカさん、掃除機)だという事が判明しました。へこみ傷は良いのだけど、派手なひっかき傷は参っちゃいます。全部、直していたらキリが無いので、妥協することにあっさり決定。とりあえずオイルを塗り直しています。輝きが戻ると嬉しいですね。

個展の準備も着々(遅々?)と進んでいます。初日のウェルカムパーティはスウェーデン料理(軽食)を予定しています。美味しいですよ〜。来てね。

061220_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ヒーヒー言っているパパとは違い、子供達は日本での生活パターンを確立した様子。近所の公園デビュー(笑)も果たしました。

061220_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

随分と繊細な手つきのモユル兄さん。

061220_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

兄ちゃんの持っている物が気になってしょうがない、ミチカ妹。

061220_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

いつの間にか、全ての道具を独占していました(笑)。この後、モユル君に取り上げられて泣いちゃいます。

が、また一つ前の写真に戻って、同じ事の繰り返しなんですね〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします