MENU


2006年12月14日    コメント ( 0 )

個展の準備中。

いよいよ会期が迫ってきた個展の準備に追われています。やることがたくさんあり大変ですが、充実しています。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

今日は写真をどうやってプリントするか実験。

061214_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

今回の印刷用紙はこちら。手漉きの和紙。鎌倉にあるお気に入りの”社頭”へ出向きました。ここは僕の祖母もお世話になっていました。

061214_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

そして印刷。プリンターがこのサイズの紙をなかなか認識してくれず、苦労しましたが、なんとか出力終了。色調整は難しいけど、期待通りの雰囲気になってくれました。

061214_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

展示用パネルとする。インクジェット用の和紙もあるそうなのですが、今回はわざと普通の和紙を選んでみました。出来や質感がどうなったかは、会場でご覧くださいね〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします