MENU


2006年12月06日    コメント ( 4 )

モユルとミチカがやって来た。

ついに僕の実家へママと子供達がやって来ました。ブイちゃん(ネコ)の平穏な日々は予想通り、子供達の来襲によって崩れ去りました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

リンゴの準備をしているおばあちゃんを待っているモユル。

061206_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユル君。既に時差ボケも解消して絶好調です。

061206_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

あれー、どこに座っているのかなー。

061206_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

全然、下りようとしないモユルさん。

061206_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ブイちゃんにとっての、もう一つの悩みの種。ミチカさん。

061206_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なーんと、ブイちゃんのエサを食べちゃうんです(笑)。不味いと知れば、もう手を出さないだろうと思って、一回、摘ませたらなぜか気に入ったらしい(笑)。

061206_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

賞味中。

061206_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

疲れ切って、お布団の上で寝ているブイちゃん。しかし、僕にフラッシュ付きで撮影をされてしまう。それでも、ピクリとも動かずに熟睡していました。ゆっくり休んでね。


 
 

コメント

ブイちゃんお疲れさま〜。ブイちゃんは人見知りをしないんですか?以前うちの猫を小さいいとこ達が襲来したときは椅子の下に隠れて出てきませんでした。

投稿者 Makiko


ブイちゃん、こっそり目を開けてますね(笑)。抱えたしっぽの可愛いこと。

きっちり丸くなって、これから暫くブイちゃんにとっては賑やか過ぎる日々が続くのでしょう。

でも動物と一緒の生活は、子供には宝物ですね!

投稿者 よりた


イクルさん。

もう一年前?二年前?ぐらいになるでしょうか。価格.comでコメントいただいてからクラシックローズのハンドル名であそびにきていましたクラシックローズ改めゆすらです。

久しぶりにきてみたら、イクルさん個展をなさるんですね。

是非、お邪魔させていただきます!

赤ちゃんだったモユルくんもすっかりおにいちゃんになられて

びっくりしています。

イクルさんの撮られる写真はやはり素敵!

ブログをみながらドキドキしていますよ。

また、遊びに来ますね。

私もブログを開設しています。よかったらきてみてくださいね

投稿者 ゆすら


Makikoさん

人見知りしますよー。フーッって威嚇しまくっています(笑)。ひたすら波が去るのを待っているようです。

よりたさん

あっ、本当だ(笑)。暗いところで撮ったので気にもしていませんでしたが、見ていたんですね(笑)。

ゆすらさん

そうなんです。モユルも随分と大きくなりました。会場へはいらっしゃいましたか?

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします